保守サービス

MJSが提供する安心サービス

MJSでは、ソフト保守サービスからパソコンやプリンターの修理まで請け負うハード保守サービス・MJSリカバリーサービスなど、会計事務所の業務をトータル的にサポートする安心サービスも充実しています。

TVS(会計事務所トータル・バリューサービス)

【税制改正プログラム自動更新からコールセンター対応まで】操作方法がわからない、思ったような資料が出ないなど、ソフトウェアに関するご質問は、24時間365日専任スタッフによるコールセンターでご質問にお答えいたします。また、毎年行われる税制改正に対応したプログラムを自動的に皆様のお手元お届けする更新サービスなど事務所運営に必要なサービスを多数ご用意しております。

TVSについて

ハードウェア保守サービス

【業務の支障に直結するマシントラブルに迅速対応】パソコンが起動しない、プリンターに紙が詰まって取れないなど、ハードウェアのトラブル発生時に、障害の特定および復旧(工場出荷時の状態)までを行うサービスです。
「MJSリカバリーサービス」を組み合わせることにより、「ハードウェア保守サービス」では提供されない、より高度なサービス・ニーズに柔軟に対応することができます。

ハードウェア保守サービスについて

MJSリカバリーサービス

【MJSアプリケーションの稼働環境を最適な状態に維持】ハード機器、OS、ケーブル、通信などの障害箇所を特定して、OS、アプリケーションの再インストールからデータ復旧まで、業務が再開できる状態に戻します。

MJSリカバリーサービスについて

「ハードウェア保守サービス」と「MJSリカバリーサービス」の両方に加入すれば、コンピューターの苦手な方も安心してお仕事に取り組めます。

ハードウェアヘルプデスク

パソコン・サーバー・プリンタートラブルの際に、問題の切り分けや解決方法についてハードウェア・ネットワークに詳しいメンバーがお電話にてサポートします。
お電話にて障害が確認された場合には保守会社の手配もいたします。

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