ACELINK NX-Pro

会計事務所向け

顧問先管理

オフィス・マネージャー

特長

職員のタスク(ToDo)と、そのタスクのスケジュールを管理するシステムです。
また、職員が顧問先に対して行った作業内容を報告する機能や、他の職員への伝言機能もありますので、事務所内でのコミュニケーションツールとしても使用することができます。

担当者ナビ

ログインしている担当者自身に関連する最新の情報をまとめて1か所で確認することができます。全体的な状況を把握し、そこから個別事項にドリルダウンすることで詳細を確認します。

対応履歴

顧問先からの問い合わせや相談を対応履歴として保存したり、税務調査の報告を兼ねて履歴として保存することで、所長と職員の間で情報を共有することができ、さらに、担当の引き継ぎも楽になります。顧問先に関する情報をすべて一元管理し、その情報を『可視化』することで、所長や職員の負担を大幅に軽減するだけでなく、事務所や顧問先の問題点を見過ごすことがなくなります。

ToDo

顧問先毎のタスクを毎月管理することができます。例えば、顧問先への巡回スケジュールをタスク化し、完了/未完了の管理を行います。顧問先に関する情報をすべて一元管理し、その情報を『可視化』することで、所長や職員の負担を大幅に軽減するだけでなく、事務所や顧問先の問題点を見過ごすことがなくなります。

スケジュール管理

個人のスケジュールを管理するだけでなく、他の職員のスケジュールを参照することができます。仕事の状況を共有し、配分や調整を効率よく行うことができます。また、会計事務所内で使用する設備(会議室や社用車など)の予約管理を行うことができます。「Googleカレンダー」と連携することで、外出先や自宅などからでもスケジュールを参照・入力等することができます。

掲示板

事務所での研修やイベントのお知らせなど、事務所内で情報共有・告知等するための情報を入力し、情報共有をすることができます。

税務カレンダー

税務、社会保険、労働関係の提出書類期限をカレンダー形式で確認することができます。

ACELINK NX-Pro

このページの先頭へ▲