サポート体制

安心してご利用いただくためにお客様のスキルアップをサポート

直接訪問してご支援することはもちろん、
充実したWebサービスを提供。
導入後も安心してご利用いただける豊富な
サポートサービスを展開しています。

導入支援

【MJSの訪問設定サービス】導入時の設定や操作説明など全国にある支社・営業所からMJS社員が直接訪問して作業、対応させていただきます。また、ソフトウェアだけでなく、ハードウェアの選定からセキュリティ対策まで、会計事務所の規模・ご要望に合わせたIT化をトータルでバックアップします。

運用支援

【アフターサービスも万全です】システムの新しい運用提案や新しい職員様が入所された際のシステムの操作説明など導入後のサポートも充実しています。また、ハードウェアやネットワークの障害時に安心な各種保守サービスもご提供しております。

保守サービスについて

スキルアップ

【研修会のほか各種ツールをご提供】全国で定期的に開催されている税理士会認定研修やシステム研修会、Web上で視聴するシステムや実務のe-leaningの提供などスキルアップのためのツールも多数取り揃えています。税制改正時には、全国縦断セミナーなど、多種多様なセミナーを開催いたします。

セミナー・研修会について

経営支援

【実務のヒントや最新情報をご提供】TVS(会計事務所トータル・バリューサービス)ご契約者専用のWebサイトでは、実務で役立つ最新の税務情報など、お客様が知りたい旬な情報を提供しております。また、システムの機能改良やバージョンアップなどの最新情報や、よくあるご質問など、日々の事務所業務に必要な製品に関する情報も提供しております。

TVSについて

このページの先頭へ▲