業務に大きな影響!マイナンバー制度(社会保障・税番号制度) 2016年1月スタート

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業務システムとの連携「給与システムや会計/税務システムと連携してマイナンバー対応をスムーズに導入」

MJSのマイナンバー管理システムは、給与システムや会計/税務システムなどの業務システムと連携できるため、今までのワークフローを大きく変えることなくスムーズに導入することができます。
会計事務所と企業のそれぞれに最適なシステム構成をご提案いたします。

MJSシステムでの
対応内容 (1)個人番号の収集・登録・削除 (2)個人番号の安全な管理 (3)マイナンバー付きの各種帳票の印刷 (4)オンプレミス版とクラウド版を用意
商品構成 (1)MJSマイナンバー オンプレミス版 (2)MJSマイナンバー クラウド版

MJSマイナンバーCloud は、MJS の給与システムや税務システムとスムーズに連携するため、源泉徴収票や支払調書などを印刷する際も、いままでのワークフローを変えることなく、安全にマイナンバー情報を参照・利用することができます。ユーザー単位でのアクセス権限設定や利用履歴の記録など、セキュリティ面でも安心して導入できます。

ユーザー単位でアクセス権限を設定できます

MJSの業務システムからマイナンバーへのアクセス権限を、ユーザーIDごとに設定できます。ID とパスワードによる本人認証も行うため、不正利用のリスクを最小化できます。

給与システムからの追加登録ができます

給与システムに社員情報を追加登録する際、社員と扶養家族のマイナンバーも併せて登録できます。マイナンバーは、給与システムではなく、MJSマイナンバーCloudに自動保存されます。

連携可能なMJS製品 Galileopt NX-I MJSLINK NX-I ACELINK NX-CE MJS税務NX-I iCompass NX Galileopt MJSLINK II ACELINK CE MJS税務 iCompass

MJSならセキュリティ対応と給与、税務システムなどと「マイナンバー管理システム」を組み合わせた構成で
安心したマイナンバー管理をご提案いたします。

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