サポート体制

安心してご利用いただくためにお客様のスキルアップをサポート

直接訪問してご支援することはもちろん、
充実したWebサービスを提供。
導入後も安心してご利用いただける豊富な
サポートサービスを展開しています。

導入支援

【MJSの訪問設定サービス】導入時の設定や操作説明など全国にある支社・営業所からMJS社員が直接訪問して作業、対応させていただきます。また、ソフトウェアだけでなく、ハードウェアの選定からセキュリティ対策まで、導入企業様の規模・ご要望に合わせたIT化をトータルでバックアップします。

運用支援

【アフターサービスも万全です】システムの新しい運用提案や担当者様変更の際のシステムの操作説明など導入後のサポートも充実しています。また、ハードウェアやネットワークの障害時に安心な各種保守サービスもご提供しております。

保守サービスについて

スキルアップ

【研修会のほか各種ツールをご提供】全国で定期的に開催されているシステム研修会やスキルアップセミナー、サポートサイトによる業界情報の発信やアプリケーションのe-Leaningの提供などのスキルアップのプログラムを多数取り揃えています。

セミナー・研修会について

経営支援

【実務のヒントや最新情報をご提供】業務に役立つ情報提供やアプリケーション活用を支援する様々なサービスを提供しています。

ソフトウェア運用支援サービスについて

このページの先頭へ▲