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2016年04月22日

平成28年(2016年)熊本地震により
被害を受けられたお客様へのご案内

株式会社ミロク情報サービス

このたびの平成28年(2016年)熊本地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、MJSの製品・サービスをご利用のお客様について、下記の通り対応させていただきます。

■対象となるお客様
災害救助法が適用された地域で被害に遭われて、MJS製品・サービスをご利用いただいているお客様
■対応内容
  • MJS製品プログラムディスクおよびマニュアル類を紛失、破損された場合、代替品を無償提供
  • サーバー、パソコンなどのハードウェア機器を破損された場合、修理可能な機器について特別保守対応
    ※出張費・技術料・代替機を無償提供(一定期間)
    ※部品代は有償となります
  • オンラインバックアップサービス(MJSセキュアストレージサービス)の一定期間無償提供
■適用の地域について
災害救助法の適用地域
災害救助法の適用地域に関しましては、内閣府ホームページよりご確認ください

※災害救助法適用地域の拡大に合わせて対応いたします

■その他の対応について
M-mart 地震によるお届けへの影響について
その他弊社からの送付物につきまして、熊本、宮崎、鹿児島を中心とした地域へのお届けが遅延する可能性がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
MJSシステムに関する「よくあるお問い合わせ」
国税庁のFAQにある申請書類「災害による申告、納付等の期限延長申請書」は申請・届出書作成システムで作成できます。
詳しい操作につきましては、「よくあるお問い合わせ」をご参照ください。
ACELINK NX-Pro/NX-CE FAQ番号:5344
MJS税務NX-Ⅰ FAQ番号:5352
※閲覧には、TVSサイトまたはGOODWILL PLUSサイトのログインが必要です。
■お客様対応の窓口
熊本支社を臨時休業としておりましたが、4月22日(金)より通常営業を再開しました。
これに伴い、カスタマーサービスセンターへの自動転送サービスを終了いたします。

なお、カスタマーサービスセンターでの受け付けサービスは引き続きお受けしております。
【熊本地震特別対応サービス(MJSカスタマーサービスセンター)】 TEL:0120-378-369

 

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