ミロク情報サービスFacebookページ

2016年07月21日

Windows 10 アップグレード関連のお問い合わせにより、カスタマーサービスセンターへのお電話が繋がりにくくなっております

株式会社 ミロク情報サービス

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

Windows 10 のアップグレードに関し、「意図せずアップグレードされてしまった」等のお問い合わせが増えております。カスタマーサービスセンター(CSC)や支社への電話が繋がりにくい状態となり、お客様にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

Windows 10 のアップグレードにつきましては、日本マイクロソフトの窓口へお問い合わせが可能ですので、ご活用ください。

よくあるお問い合わせ

Windows 10 にアップグレードしない方がいいのですか?
自動アップグレードを行うと、MJSシステムが正しく動作しなくなる恐れがあるため、Windows10へのアップグレードは行わないでください。
Windows 10 アップグレードの通知が表示されました。どうすればキャンセルできますか?
通知画面とアップグレード回避方法をご覧ください。
MJSシステムは Windows 10 に対応していないのですか?
詳しくはMJS製品のOS対応状況をご確認ください。

このページの先頭へ▲