受付終了

人事・総務・管理部様向けソリューションフェア

開催日時 2017年03月07日(火)10:00~17:00
講師 ミロク情報サービス
東京第二支社
会場 新宿センタービル48F MJSセミナールーム
〒163-0648
新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48階
TEL: 03-5326-0311
カテゴリ 展示会・フェア
対象システム
対象 企業様向け
受講料 無料
認定
定員 120名
備考
担当支社 東京第二支社 担当:並木・鈴木(大)・山田 TEL:03-5326-0311 FAX:03-3343-5763

内容

昨今、毎日のようにニュースを賑わせているマイナンバー管理、就労管理、残業対策、有休管理に加え、クラウド環境への移行検討等、企業の管理部門の心境は計り知れません。
この度開催するソリューションフェアでは、管理部門様の悩みを解決し、業務をサポートする製品、サービスを一挙に展示いたしますので、お気軽にご参加下さい。

★人事・総務・管理部様向けソリューションフェア★
○資産管理
<資産物品管理・棚卸し支援ソリューション>
「柔軟なWeb台帳」と「バーコード・ICタグによる現物との紐づけ」で資産物品管理を強力に支援!
棚卸しの効率化や監査対策など、資産物品管理の効率化と正確性を向上します。

○CRM/SFA
<顧客管理と営業管理の業務効率化を実現するソリューション>
お客様(既存顧客・見込顧客・お取引先)の状況把握が現場担当者の属人管理を抑止します。
請求するためだけの顧客管理だけでなく、企業資産である顧客情報の有効活用を実現します。

○人事
<「分かりやすく、シンプルに」をコンセプトに操作性を追求した人事業務ソリューション>
使う人の視点から考えたシンプルなインターフェースから煩雑な人事業務を分かりやすくサポートします。
5,000社を超える導入ノウハウを活かし企業個別の「癖」にもカスタマイズにて対応します。

○勤怠
<勤務環境における課題を勤怠管理ソリューション>
今年は政府の働き方改革や長時間労働の是正など社会全体の問題として勤怠管理の在り方が議論されております。勤怠業務の効率化は勿論、労基法対応や柔軟な働き方に対応した勤怠管理ソリューションをご紹介します。

○給与
<改正法令にタイムリーに対応!人事管理連動で、総務部門の業務を徹底的に効率化!>
人材管理の要としても重要な「給与」。人事異動に伴う昇給などをシミュレーションで可視化でき、給与を経営戦略の一環としてマネジメントできます。

○社会保険
<電子申請で業務効率UP!社会保険・雇用保険トータルソリューション>
人事給与システムの社員マスタ・給与データを最大限活用し、申請用紙への印字・電子申請・マイナンバー利用自動記録等、社会保険・雇用保険における業務のシームレス化を実現します。

○人事データ分析
<戦略人事を加速するデータ分析ソリューション!>
全世界で50,000社以上が使っているBIツール Tableauを活用した人事データ分析をご紹介。ドラッグアンドドロップだけでデータを可視化できるから、ITに詳しくない人事部門のお客様でも簡単に使いこなせます。

○複合機
<業務を次のステージへ導く、複合機・クラウドサービス連携ソリューション!!>
利便性と安全性を両立し、スキャン・保存、検索・プリントのシームレスなワークフローにより、クラウド上の業務運用をよりスムーズにします。

○振り込み代行サービス
<給与振込業務のコスト削減/業務効率化ソリューション>
『楽たす給与振込』は従業員様への給与/賞与支払いにおける経費削減と業務効率化を実現します。
一件一律180円(税込)で給与振込が利用でき、振込情報はFBファイルやExcel/CSVファイルの取込で入力可能です。
 

詳細検索

開催日
開催エリア
カテゴリ
対象
認定
申し込み状況
フリーワード
 
  • 新入社員
  • マイナンバー
  • 経理 効率化
  • 消費税
  • 管理会計
  • ACELINK
  • MJSLINK
  • Excel

このページの先頭へ▲