受付終了

記帳くんCloud 新製品発表会

開催日時 2017年04月20日(木)14:00~16:00
講師 ミロク情報サービス
大阪支社
会場 清和梅田ビル14階 MJSセミナールーム
〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル14階
TEL: 06-6311-3690
カテゴリ セミナー
対象システム
対象 会計事務所様向け
受講料 無料(事前申込み制)
認定
定員 30名
備考 ※受講票は開催の1週間前にお送りいたします。

担当支社 大阪支社 担当:山西 TEL:06-6311-3690 FAX:06-6311-3695

内容

税理士・会計事務所様 必見!

★注目の新製品★
記帳くんCloud 新製品発表会 

2017年4月11日 (株)ミロク情報サービスは新商品『記帳くんCloud』を発売いたしました。
これまで会計ソフトを使用したことがない個人事業者や小規模法人の方を対象に、わかりやすくかんたんに会計業務を行えるよう、パブリッククラウド環境で提供する会計サービスです。これはMJS会計システムとして初の完全パブリッククラウド対応製品となります。
本セミナーでは、かんたん導入!入力!確認!3つのポイントを軸に詳しくご説明させていただきます。
顧問先様もご一緒に是非ご参加ください!!

◆第一部 14:00~15:30
 記帳くんCloud発表会

◆第二部 15:30~16:00 ※事務所様限定※
 記帳くんCloud導入手順

 講 師:(株)ミロク情報サービス 大阪支社
 

詳細検索

開催日
開催エリア
カテゴリ
対象
認定
申し込み状況
フリーワード
 
  • 新入社員
  • マイナンバー
  • 経理 効率化
  • 消費税
  • 管理会計
  • ACELINK
  • MJSLINK
  • Excel

このページの先頭へ▲