受付中

[2017年度新機能・新サービス開始] 新機能・新サービス対応システム研修会

開催日時 2017年06月14日(水)13:30~16:30
講師 ミロク情報サービス
沖縄支社
会場 明治安田生命沖縄ビル4階 MJS研修室
〒900-0033
那覇市久米2-4-13 明治安田生命沖縄ビル4F
TEL: 098-867-0260
カテゴリ システム研修会
対象システム
対象 会計事務所様向け
受講料 無料
認定
定員 15名
備考
担当支社 沖縄支社 担当:橋本 TEL:098-867-0260 FAX:098-864-0724

内容

日頃より弊社システムをご利用頂き誠にありがとうございます。
2017年4月より、新機能・新サービスを開始しました。
今回の研修会は、この新機能・新サービスを中心に「業務の効率向上」運用方法を紹介するシステム研修会です。
記帳くんCloud、e-文書法対応(スキャナー保存)、「楽たす」振込・「楽たす」給与振込、FinTech対応など多く新機能・サービスを追加しています。
これらを運用されることで、コスト削減や、業務効率を飛躍的に向上させる機能も多くあります。
多くの皆様からのお申し込みを心よりお待ち申し上げます。 


■□概要□■
Ⅰ.記帳くんCloudについて
  ①発注手続きについて
  ②インストール方法・解約方法等
  ③会計事務所とのデータ同期について
  ④「レシート取込」追加機能について
 
Ⅱ.e-文書法対応(スキャナー保存)について
  ①電子帳簿・書類・スキャナー保存手続きについて
  ②システム対応概要について
  ③タイムスタンプについて
 
Ⅲ.「楽たす」振込・「楽たす」給与振込について
 
Ⅳ.FinTechを利用した追加機能について
 
Ⅴ.表計算ソフトと会計データ連動方法について


※PCを利用しての研修となります。
 お申込の状況により、事務所様1台のPCご利用をお願いする場合がございます。
 

詳細検索

開催日
開催エリア
カテゴリ
対象
認定
申し込み状況
フリーワード
 
  • 新入社員
  • マイナンバー
  • 経理 効率化
  • 消費税
  • 管理会計
  • ACELINK
  • MJSLINK
  • Excel

このページの先頭へ▲