サポート・サービス

運用支援

導入後も万全のアフターサポート体制でお客様の運用を支援します。

ソフトウェア導入後もお客様に安心してシステムを運用いただくためのサポートサービスも充実しています。また、ハードウェアやネットワークの障害時に安心な各種保守サービスもご提供しております。

ソフトウェア保守

オンラインアップデートサービス

  1. Web経由で自動更新
  2. 常に最新
  3. 設定は最初の1回だけ

MJSシステムeラーニング スタディルーム

詳しい操作方法や、処理の流れ等を動画でご紹介します。

主なサービス一覧

  • ソフトウェア税法改正更新サービス
  • オンラインアップデートサービス
  • 差分プログラムダウンロードサービス
  • TELサポートサービス
  • オンラインサポート
  • よくあるお問い合わせ
  • 操作マニュアルダウンロード
  • デイリーニュース
  • MonthlyReport(冊子)送付
  • 経営情報
  • 書式ダウンロード
  • スタディルーム
  • 資格取得講座優待
  • メールマガジン

これらはサービスの一部です。詳細は各サービスの紹介ページをご覧ください。

  • 会計事務所向けソフトウェア保守サービスについて
  • 企業向けソフトウェア保守サービスについて

ハードウェア保守

パソコンが起動しない、プリンターに紙が詰まって取れないなど、ハードウェアのトラブル発生時に、障害の特定および復旧(工場出荷時の状態)までを行うサービスです。
「MJSリカバリーサービス」を組み合わせることにより、「ハードウェア保守サービス」では提供されない、より高度なサービス・ニーズに柔軟に対応することができます。

ハードウェア保守サービスについて

MJSリカバリーサービス

ハード機器、OS、ケーブル、通信などの障害箇所を特定して、OS、アプリケーションの再インストールからデータ復旧まで、業務が再開できる状態に戻します。

MJSリカバリーサービスについて

「ハードウェア保守サービス」と「MJSリカバリーサービス」の両方に加入すれば、コンピューターの苦手な方も安心してお仕事に取り組めます。

このページの先頭へ▲