サポートサービス

システムをお使いになっていて分からないことがあっても、万全のサポート体制でお客様をバックアップします。

TELサポート (24時間365日)

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ソフトウェアに関するお問い合わせをカスタマー・サービスセンター(CSC)により、電話・FAX・E-mailにて対応するサービスです。

ソフトウェア運用支援サービスTELサポート 土日オプション開始

ソフトウェア運用支援サービス(CSC基本) 平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:30
ソフトウェア運用支援サービス(CSC土日オプション) 土曜 17:30~20:00
日曜 9:00~20:00

※祝日およびMJSの休業日(夏季休暇・年末年始・システムメンテナンスなど)を除きます。

オンラインサポート

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お電話では説明しづらいご質問でも、弊社サポート担当がインターネットを介してお客様のパソコンと同じ画面を見ながら、ポインタやマーカーで誘導できるため、問題解決までの時間を大幅に短縮できます。

よくあるお問い合わせ (FAQ)

各種ソフトに関する様々なQ&Aを最新の状態で随時更新し、専用サイトに公開するサービスです。

よくあるお問い合わせ

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