MJSリカバリーサービス

あなたのオフィスに起こるかもしれない突発的なネットワークのトラブル。MJSなら原因特定から復旧作業までトータルにサポートします!

MJSリカバリーサービス

  • 年間保守契約だからいつも安心。
  • MJSの保守は窓口一本でワンストップ対応!まずはお電話で。
  • お客様のシステム情報をトータル管理する「システムカルテ」をご提供します。

「クライアントパソコンがネットワークに接続できない」、「プリンターから出力できない」、「AIT・DLT・DATなどにバックアップできない」、「インターネットに接続できない」など、ハードウェア機器、OS、ケーブル、通信などの障害箇所を特定して、OS、アプリケーションの再インストールからデータ復旧まで、業務が再開できる状態に戻します。

※ハードウェアの部品交換などは、ハードウェア保守サービスによる対応となります。

設定・接続関係問い合わせ トラブルトップ10

  1. MJSソフト・オンラインサービスの通信不良・エラー表示
  2. バックアップソフトのエラー表示・動作不良
  3. アプリケーションの設定・操作に関するご質問
  4. サーバー・パソコンのWindows関連のトラブル
  5. サーバー・パソコンのエラー表示
  6. サーバー・パソコンの使い方や設定に関するご質問
  7. ネットワークに接続できない
  8. インターネット/メールができない
  9. ウイルス対策ソフトのエラー表示・動作不良
  10. セキュリティ機器の使い方や設定に関するご質問

上記は2015年1月~2015年12月までに問い合わせのあった設定・接続関係のトラブル上位10項目です。

【MJSシステムカルテ作成サービス】

保守サービスの適切かつ迅速な対応を実現するために必要となる、お客様の導入システム状況や作業履歴をまとめた「お客様カルテ」を作成してご提供します。これによりお客様と弊社間でのシステム情報の共有を図り、ご安心いただける保守サービスの体制を作ります。

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