サポートサービス
システムをお使いになっていて分からないことがあっても、万全のサポート体制でお客様をバックアップします。
TELサポート (24時間365日)
24時間365日のTELサポートサービス。ソフトウェアに関するお問い合わせをカスタマーサービスセンター(CSC)により、電話・E-Mailにて対応するサービスです。
システムメンテナンス等で電話サポートを一時休止させていただく場合があります。
オンラインサポート
お電話では説明しづらいご質問でも、弊社サポート担当がインターネットを介してお客様のパソコンと同じ画面を見ながら、ポインタやマーカーで誘導できるため、問題解決までの時間を大幅に短縮できます。
よくあるお問い合わせ (FAQ)
各種ソフトに関する様々なQ&Aを最新の状態で随時更新し、専用サイトに公開するサービスです。
操作マニュアルダウンロード
最新版の電子マニュアルの早期入手が可能です。