「クライアントパソコンがネットワークに接続できない」、「プリンターから出力できない」、「AIT・DLT・DATなどにバックアップできない」、「インターネットに接続できない」など、ハードウェア機器、OS、ケーブル、通信などの障害箇所を特定して、OS、アプリケーションの再インストールからデータ復旧まで、業務が再開できる状態に戻します。
※ハードウェアの部品交換などは、ハードウェア保守サービスによる対応となります。
保守サービスの適切かつ迅速な対応を実現するために必要となる、お客様の導入システム状況や作業履歴をまとめた「お客様カルテ」を作成してご提供します。これによりお客様と弊社間でのシステム情報の共有を図り、ご安心いただける保守サービスの体制を作ります。
ハード機器やネットワークの障害は、ソフトウェアとは別の専門部隊である『ハードウェアヘルプデスク』がお問い合わせ窓口として対応しています。
『ハードウェアヘルプデスク』は「パソコンが立ち上がらない」「ネットワークに繋がらない」といったインフラ系のお問い合わせに日々対応しており、そこで培ったノウハウを駆使して、さまざまな障害に対して迅速に対応いたします。
ハードウェア保守サービスとMJSリカバリーサービスで、障害発生時の窓口から現地対応による業務再開までをワンストップで支援いたします。