財務と経営システムのリーディング・カンパニー
株式会社ミロク情報サービス
 

Edge Tracker ™ 給与明細参照

社員の利便性向上とコストダウンを実現

製品の特長

PCやスマートフォンを利用して「いつでも」、「どこでも」、
給与明細を閲覧することができます。
紙で出力する場合に比べて、印刷・封入・配布にかかる
手間やコストを大幅に軽減できます。
必要に応じて紙での発行にも対応可能です。

特長1 いつでも給与明細を
閲覧できる

給与明細をPCやスマートフォンで好きな時に確認をすることができます。過去の給与明細もすぐに参照できます。

特長2 大事なお知らせを
周知できる

雇用保険料率の変更、賞与の支給月数、健康診断の実施案内など、人事総務部門からの大事なお知らせを確実に周知することができます。

特長3 給与システムと
シームレスなデータ連携

給与システム(別売)の社員マスターデータや給与計算をした給与明細のデータと連携して、従業員のスマホやPCに給与明細を配信することができます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(資料請求)

主な機能

給与明細の参照

給与明細および賞与明細をPCやスマートフォンで好きな時に確認をすることができます。

お知らせ設定

管理者は管理画面からお知らせを入力できます。お知らせは給与明細の閲覧時にポップアップで表示されます。

機能一覧

  • スマートフォン
    ログイン
    給与明細参照
    賞与明細参照
    PDFダウンロード
    お知らせ参照
    原本依頼
    パスワード変更
     
     
     
  • PC
    ログイン
    給与明細参照
    賞与明細参照
    PDFダウンロード
    お知らせ参照
    原本依頼
    パスワード変更
     
     
     
  • PC 管理者
    事業所情報
    社員情報
    社員利用状況参照
    明細データインポート
    明細パターン登録
    明細マッピング
    明細確認
    明細公開日指定
    利用開始案内作成
    お知らせ登録

動作環境

分類 項目 最大処理数/サポート対象 備考/推奨サイズ*
ブラウザ対応 Windows OS 最新版
IE11, Edge, Chrome, Firefox
最新版
IE11, Edge, Chrome, Firefox
Mac Chrome Chrome
デバイス対応 iOS iOS 10, 9 iPadは対象外
Android AndroidOS5.0 / AQUOS EVER
AndroidOS5.1 / arrows M02
AndroidOS6.0 / Galaxy S4
AndroidOS4.4 / infobar A03
AndroidOS6.0 / NEXUS 7(2013)
AndroidOS6.0 / XPERIA A4
AndroidOS7.0 / XPERIA XZ
AndroidOS5.0 / XPERIA Z3
AndroidOS6.0 / XPERIA Z4
勤怠管理はAndroidOSによる
Tablet運用が可能。
上記以外はTabletは対象外。
ブラウザ対応(Windows OS)
最大処理数/サポート対象
最新版
IE11, Edge, Chrome, Firefox
備考/推奨サイズ*
最新版
IE11, Edge, Chrome, Firefox
ブラウザ対応(Mac)
最大処理数/サポート対象
Chrome
備考/推奨サイズ*
Chrome
デバイス対応(iOS)
最大処理数/サポート対象
iOS 10, 9
備考/推奨サイズ*
iPadは対象外
デバイス対応(Android)
最大処理数/サポート対象
AndroidOS5.0 / AQUOS EVER
AndroidOS5.1 / arrows M02
AndroidOS6.0 / Galaxy S4
AndroidOS4.4 / infobar A03
AndroidOS6.0 / NEXUS 7(2013)
AndroidOS6.0 / XPERIA A4
AndroidOS7.0 / XPERIA XZ
AndroidOS5.0 / XPERIA Z3
AndroidOS6.0 / XPERIA Z4
備考/推奨サイズ*
勤怠管理はAndroidOSによる
Tablet運用が可能。
上記以外はTabletは対象外。
  • ・Edge Tracker、MJSLINK NX-Plus、Galileopt NX-Plus、MJS税務NX-I、MJS税務、MJSマイナンバー、MJS年末調整申告支援システム、財務大将、給与大将、販売大将はミロク情報サービスの商標または登録商標です。
  • ・その他、記載されている会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。
サポート

導入後も安心してご利用いただける
豊富なサポートサービスを展開しています。

  • 導入支援

    導入時の設定や操作説明など全国にある支社・営業所からMJS社員が直接訪問して作業、対応させていただきます。また、ソフトウェアだけでなく、ハードウェアの選定からセキュリティ対策まで、お客様の規模・ご要望に合わせたIT化をトータルでバックアップします。
  • 運用支援

    システムの新しい運用提案や担当者様変更の際のシステムの操作説明など導入後のサポートも充実しています。また、ハードウェアやネットワークの障害時に安心の各種保守サービスも提供しております。
MJSについて

ミロク情報サービスは
財務および経営情報サービスの専門企業
として創業した財務のプロ集団です。

財務システムの販売だけでなく、情報セキュリティや災害対策などを含め、
システムが正常に機能し業務改善する環境づくりを総合的に支援しております。

  • 財務システムの導入実績 8年連続No.1

  • 導入企業 17,000件
  • 導入会計事務所 8,400件
  • *1 株式会社ミック経済研究所「基幹業務パッケージソフトの市場展望(2010~2017年度版)」より。
    年商5~50億円の中規模企業におけるERPシステムの出荷金額ベースに基づく。
  • *2 2009~2016年中堅・中小企業向け(年商50億円未満)財務・会計管理ソリューションライセンス売上高 エンドユーザ渡し価格ベース 株式会社矢野経済研究所調べ 2016年12月現在

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(資料請求)

© 1996-2017 MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD.
All rights reserved.