コロナ禍で業績悪化に悩む人材派遣会社が選択した、立て直しの戦略とは?
新年度に最高のスタートを切る!経理業務の見直しポイント
問題先送り体質の経理部? スムーズな決算完了のための取り組みとは?【入金編】
会計ソフトの教科書:税理士との連携はこんなに簡単!
経理のモバイル化に潜む罠?!失敗事例に学ぶ導入のポイントとは
TVSまたはGOODWILL PLUSのユーザー限定サービスです。
ホーム > 企業のお客様 > サポート体制
SUPPORT SYSTEM
安心して運用できる環境づくりや業務効率化の支援をワンストップでご提供いたします。
ワンストップのサポート体制で、安心して運用できる環境づくりや 業務効率化の支援をご提供いたします。
【MJSの訪問設定サービス】 導入時の設定や操作説明など全国にある支社・営業所からMJS社員が直接訪問して作業、対応させていただきます。 また、ソフトウェアだけでなく、ハードウェアの選定からセキュリティ対策まで、導入企業様の規模・ご要望に合わせたIT化をトータルでバックアップします。
アフターサービスも万全です システムの新しい運用提案や担当者様変更の際のシステムの操作説明など導入後のサポートも充実しています。また、ハードウェアやネットワークの障害時に安心な各種保守サービスもご提供しております。
ソフトウェア運用支援サービスについて
研修会のほか各種ツールをご提供 全国で定期的に開催されているシステム研修会やスキルアップセミナー、サポートサイトによる業界情報の発信やアプリケーションのe-Leaningの提供などのスキルアップのプログラムを多数取り揃えています。
セミナー・研修会
会計事務所・中小企業の事業承継を支援 MJS M&Aパートナーズ(mmap)が、会計事務所・中小企業の最適なパートナーとして、事業継続とさらなる成長をサポートいたします。
MJS M&Aパートナーズのご案内