2020年03月26日

【緊急】 新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに
自治体からの外出自粛要請に伴う
弊社コールセンターサービスの一時休止についてのお知らせ

株式会社ミロク情報サービス

お客様各位

 

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに首都圏各自治体からの外出自粛要請をうけ、弊社におきましては下記のとおり、コールセンターサービスを一時休止させていただくことといたしました。

お客様方へはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご確認賜りたくお願い申し上げます。

 

コールセンターサービスの一時休止期間

(1)ソフトウェア運用支援サービスご契約者様向けサービス
3月27日(金)      20:00まで営業
3月28日(土)~29日(日) 終日停止
3月30日(月)      9:00よりサービス再開
(2)会計事務所トータル・バリューサービス(TVS)ご契約者様向けサービス
3月27日(金)      20:00まで営業
3月28日(土)~29日(日) 終日停止
3月30日(月)      8:00よりサービス再開
(3)MJSかんたん!シリーズ(あんしんサポート)ご契約者様向けサービス
3月27日(金)      17:00まで営業
3月28日(土)~29日(日) 終日停止
3月30日(月)      9:00よりサービス再開
(4)かんたんクラウド(電話・チャットサポート)ご契約者様向けサービス
3月27日(金)      17:00まで営業
3月28日(土)~29日(日) 終日停止
3月30日(月)      9:00よりサービス再開
(5)ハードウェアヘルプデスク
3月27日(金)      17:00まで営業
3月28日(土)~29日(日) 終日停止
3月30日(月)      9:00よりサービス再開

休止期間中にお送りいただいたFAX・メールによるお問い合わせにつきましては、サービス再開後に順次ご回答させていただきます。

また、サービス再開直後において、お問い合わせが集中することが予想されますので、電話が繋がりにくくなったり、折り返しのご連絡までの時間が長くなる可能性がございます。何卒ご了承ください。

 

なお、来週以降、政府・地方自治体からの外出自粛等に関する要請・勧告等の状況によって、再度休止させていただく場合があります。

その際には、当社ホームページならびに各種サポートサイトにてお知らせさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

かんたんナビ

まずは無料資料請求

お問い合わせ