2021年04月07日

【新製品】クラウド型ERPシステム「MJSLINK DX」発表オンラインセミナー開催(参加費無料)
~AIにより業務の高度化・改革を支援~
 財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹 以下、「MJS」)は、3月に発表した新製品『MJSLINK DX』の発売を記念し、4月21日(水)と22日(木)の2日間、同製品に関する無料オンラインセミナーを開催します。

 『MJSLINK DX』は、中堅・中小企業向けに開発したクラウド型ERPシステムで、「AIにより業務の高度化、改革を支援」をコンセプトに、多彩な業務モジュール(財務・税務・給与・人事・販売・固定資産管理・リース管理)を提供します。AI機能をさらに拡充し、外部システムとのシームレスな連携や自動仕訳を強化するなど、業務のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を強力にサポートします。
 中でも、財務会計システム『MJSLINK DX 財務大将』では、新機能の搭載や他システムとの連携により、取引情報・データの取り込みから仕訳作業、データ内容のチェックまでを自動で行うことができ、経理担当者の入力業務の負担を軽減するほか、情報・データの正確性の向上・業務効率化に貢献します。

同セミナーでは、『MJSLINK DX』の開発背景やコンセプト、製品の概要や特長、新機能の紹介を中心に、専門家による基調講演の他、連携先企業との協業セミナーも同時開催します。


「MJSLINK DX発表オンラインセミナー」開催概要

【開催日時】
2021年4月21日(水)・4月22日(木) 各日とも10:00~17:30

【セミナー形式】
Zoom(https://zoom.us/)を利用したライブ配信

【定員】
各セミナー 500名

【お申し込みはこちらから】 ※参加費:無料
https://www.mjs.co.jp/seminar/mjslinkdx/

【プログラム内容】
AIを活用した仕訳・監査機能および外部システムとのシームレスな連携による、企業の経理業務の高度化や業務のDX推進をサポートする新機能をご紹介。業務効率化や生産性向上をはじめ、ポストコロナ時代に即したワークスタイルの多様化への対応など、経営の高度化・企業価値向上に資する多彩な情報をお届けします。

※セミナー内容や講師は予告なく変更する場合がございます。



【セミナーおよびお申し込みに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
MJSオンラインセミナー事務局
〒163-0648 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル48F
Tel:03-5326-0381 E-mail:mjs_webseminar1@mjs.co.jp


■ 株式会社ミロク情報サービス(MJS)についてhttps://www.mjs.co.jp/

全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。
 

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画・広報IRグループ
新井・大島
Tel:03-5361-6309 Fax:03-5360-3430 
E-mail:press@mjs.co.jp

かんたんナビ