内容
【セミナー概要】
2020年4月、特定の法人から社会保険等は電子申請の義務化がスタートしていますが、電子申請は従来のe-GovとGビズIDを使用したマイナポータル申請の2種あります。
本セミナーでは、2つの電子申請の違いや準備、紙申請と異なる点、また、「MJSLINK・Galileopt」+「PSD社会保険」を使用する事での利点、申請の流れまでをデモンストレーションを交えてご説明します。
これから始めたい方、既にソフトを使用せずに電子申請を行われている方までご参加頂ける内容です。
<お申込み~開催当日まで>
1. Web、またはFAXよりお申込み(メールアドレス必須)
↓
2. 受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。(開催2~3日前)
↓
3. 【開催当日】
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
当セミナーは、ウェブセミナー配信ツール
「Zoom」(
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)
を利用して配信いたします。(ダウンロ―ド・視聴無料)
お申込みいただいた皆様は、後日送られてきます参加用URLを
クリックするだけで参加可能です。
(参加方法に関する詳細は、受講票メールにてご案内いたします。)
*インターネット環境は各自でご準備ください。(PC・スマートフォン・タブレットなど)
*スマートフォン(タブレット)からご参加の場合は、
ZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)をダウンロードしてください。
(Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)
*受講者が利用するインターネット接続回線、接続端末の不備については、
弊社は責任を負いませんので、予めご了承ください。
‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
通信状態などに不安がある場合は、
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)
‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・