内容
株式会社ラクスが提供する業務管理システム「楽楽販売」の活用事例をご案内いたします。
現在テレワーク推進をはじめ、社内業務の効率アップに悩まれている企業様も多く、業務管理システムのクラウド化について悩まれています。
特に、Excelで情報を管理されていた企業様につきましては業務管理システムの導入を検討されるお客様が増えています。
今回は、楽楽販売を導入したことで、どう業務効率をアップしているのか、事例を交えながらご紹介いたします。
本セミナーは、以下のような課題をお持ちの方におすすめです。
・テレワーク検討によるシステムのクラウド化を検討している
・Excelでの業務管理について課題を感じている
・作業の属人化により引継ぎや共有に問題が発生している
・自社の運用にあう業務管理システムが見つからない
<お申込み~開催当日まで>
1. Web、またはFAXよりお申込み(メールアドレス必須)
↓
2. 受講票メール到着
参加方法、参加登録用のURLをお送りいたします。(開催2~3日前)
↓
3. 【開催当日】
開催時間になりましたら、参加用URLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
当セミナーは、ウェブセミナー配信ツール
「Zoom」(
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)
を利用して配信いたします。(ダウンロ―ド・視聴無料)
お申込みいただいた皆様は、後日送られてきます参加用URLを
クリックするだけで参加可能です。
(参加方法に関する詳細は、受講票メールにてご案内いたします。)
*インターネット環境は各自でご準備ください。(PC・スマートフォン・タブレットなど)
*スマートフォン(タブレット)からご参加の場合は、
ZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)をダウンロードしてください。
(Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)
*受講者が利用するインターネット接続回線、接続端末の不備については、
弊社は責任を負いませんので、予めご了承ください。
‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
通信状態などに不安がある場合は、
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)
‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・