受付終了

在庫経営の成功事例セミナー

開催日時 2017年03月16日(木)14:00~15:00
講師 中小企業診断士 
在庫最適化グループリーダー
小野 知己 氏
会場 株式会社アイル(アイル大阪本社) セミナールーム
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34
TEL: 06-6292-1170
カテゴリ セミナー
対象システム
対象 企業様向け
受講料 無料(事前申込制)
認定
定員 20名
備考 ※受講票は開催日の1週間前にお送りいたします。
※受講料無料(事前申込制)


担当支社 大阪支社 担当:山西 TEL:06-6311-3690 FAX:06-6311-3695

内容

(株)アイル主催×(株)ミロク情報サービス×(一社)大阪中小企業診断士会 共催

売上アップにつながる在庫経営はこれだ!
在庫経営の成功事例セミナー
(14:00~15:00)

1.在庫管理の7つのレベル
 ■管理未熟度レベル
 ■最適化不十分レベル
 ■成熟度レベル

2.経営戦略と在庫投資の整合性
 ■経営を圧迫している?
 ■その在庫、仕事している?
 ■在庫経営のための必要ツール
  
3.在庫経営の成功事例
 ■経営戦略と商品アイテム・在庫水準のバランス
 ■在庫金額・売上貢献シェアの実態
 ■取り組んだ結果

講 師:中小企業診断士 在庫最適化グループリーダー
    小野 知己(おの ともみ)氏


【講師プロフィール】
神戸大学経済学部卒業。
サントリー株式会社を経て、経営コンサルタントとして独立。
中堅中小の流通業を中心に在庫最適化支援をおこなっている。
著書「我が社は、なぜ顧客から選ばれているのか」など多数。


《同時開催》
中堅・中小企業向け
在庫管理システム個別相談会
 

詳細検索

開催日
開催エリア
カテゴリ
対象
認定
申し込み状況
フリーワード
 
  • 新入社員
  • マイナンバー
  • 経理 効率化
  • 消費税
  • 管理会計
  • ACELINK
  • MJSLINK
  • Excel

このページの先頭へ▲