受付終了

ネットで注文量を増やす成功事例セミナー

開催日時 2017年04月19日(水)14:00~15:30
講師 株式会社アイル 
ビジネスパートナー推進統括本部 
WEB推進 
江原 智規 氏
会場 株式会社アイル(アイル大阪本社) セミナールーム
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階
TEL: 06-6292-1170
カテゴリ セミナー
対象システム
対象 企業様向け
受講料 無料(事前申込制)
認定
定員 20名
備考 ※受講票は開催日の約1週間前にお送りいたします。
※受講料無料(事前申込制)
担当支社 大阪支社 担当:山西 TEL:06-6311-3690 FAX:06-6311-3695

内容

【経営者・幹部・システム部門責任者の方へ】
(株)アイル主催×(株)ミロク情報サービス共催

ネットで注文量を増やす成功事例セミナー

「知っている」と「知らなかった」では大違い!
~ 企業間取引(BtoB)の注文量をアップする ~

■解決テーマ■          ■導入効果■
業務負荷の増加    →  受注金額の38%をネット注文にして2名分の人件費削減
売上拡大の機会損失  →  登録企業数(小売店)が16倍増の1,300件
顧客の囲い込み負け  →  注文数増加+ネット注文利用の新規企業比率が50%

※導入効果実績値は導入ユーザー様から頂いたEC売上実績資料(2010年1月~2014年7月)をもとにしたものとなります。

1.FAXや電話の注文による3つの機会損失
2.収益性の改善・5つの成功事例を紹介
3.成功事例の要因とは ~3つのポイント~

講師:株式会社アイル ビジネスパートナー推進統括本部 
   WEB推進  江原 智規 氏

【講師プロフィール】
2000年にスタートした、アイル初のコンテンツサービスブロバイダー事業に立ち上げメンバーとして入社。
2年目から参加し、営業、サイト運営全般でリーダーシップを発揮。2008年に先輩が創業したモバイル系のシステムソリューション企業に合流し、尖鋭的なマーケティング支援に取り組んだ後、2011年にWebソリューション事業所属として復帰した。15年近くにわたり様々なWeb系サービスに携わった経験と、専門的な話をわかりやすく伝える表現力で、多くの企業のWeb受注システム導入を成功に導いている。

≪同時開催≫
企業間取引-ネット注文システム個別相談会(15:30~16:30)
 

MJSユーザー限定 簡単セミナー申し込み

マイセミナーログイン

TVSまたはGOODWILL PLUSのユーザー限定サービスです。

詳細検索

開催日
開催エリア
カテゴリ
対象
認定
申し込み状況
フリーワード
 
  • 新入社員
  • マイナンバー
  • 経理 効率化
  • 消費税
  • 管理会計
  • ACELINK
  • MJSLINK
  • Excel

このページの先頭へ▲