受付中

業務の棚卸・可視化・RPAで実現する 『働き方改革支援』 セミナー

開催日時 2018年03月14日(水)14:30~17:30
講師 第一部:ウインズソフト株式会社
第二部:株式会社NTTビジネスアソシエ西日本
第三部:株式会社ミロク情報サービス
会場 名古屋ルーセントタワー 33階 MJSセミナールーム
〒451-6033
名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー33階
TEL: 052-955-3690
カテゴリ セミナー
対象システム
対象 会計事務所・企業様向け
受講料 無料(事前登録制)
認定
定員 30名
備考 【共催】
株式会社ミロク情報サービス (http://www.mjs.co.jp/securitypolicy/index.html
ウインズソフト株式会社 (https://winssoft.jp/privacy-policy/) 
株式会社NTTビジネスアソシエ西日本 (http://www.nttba-west.jp/privacy/
担当支社 名古屋支社 担当:加藤 TEL:052-955-3690 FAX:052-856-5369

内容

政府が主導する「働き方改革」、日本中が直面している「人手不足」において、RPA(ロボディック・プロセス・オートメーション)が注目されています。経営者の多くがRPA導入に期待する効果として、労働時間の短縮、人的ミス撲滅による業務品質の向上などを挙げております。
多くの経営者が注目しているRPAですが、トップダウンで「わが社もRPAを導入だ!」 と急発進させる企業が増える
一方、プロジェクト担当者様からは「現場の業務実態が分からず、どこから手を付けて良いか分からない・・・」という
悩みをよくお聞きします。
本セミナーでは、「業務の棚卸」「業務プロセスの可視化」「業務の自動化(RPA)」の3つのステップで、RPA導入までの流れや進め方を分かりやすく解説します。(各ステップで有効なツールもデモを交えてしっかりご紹介します)

★このような方におススメです!
・業務を効率化したい ・コストを削減したい ・RPAを検討・導入したい

〈セミナー内容〉
■第1部 14:30~15:15
RPAを効率的に導入するコツ「業務の棚卸・整理・分析」の3つのポイントを徹底解説

[講演]
ウインズソフト株式会社 
ソリューション営業2部 
勝野 雄介 氏

■第2部 15:25~16:10
働き方改革実現ソリューション ~RPAで業務の自動化とは~ 
NTT製 “WinActor” をご紹介シナリオ作成や自動化の動きもお見せします

[講演]
株式会社NTTビジネスアソシエ西日本 
BPO事業部 ビジネスソリューション担当 
藤田 知也 氏

■第3部 16:10~16:25
管理業務を標準化・簡素化MJS最新ソリューションのご紹介

[講演]
株式会社ミロク情報サービス

■Q&Aおよび個別相談会 16:30~
長めに時間をお取りしております。どのような内容でも結構ですので疑問解決の場にご活用ください。

会場では、各システム・ツールをご覧いただけます。
 

MJSユーザー限定 簡単セミナー申し込み

マイセミナーログイン

TVSまたはGOODWILL PLUSのユーザー限定サービスです。

詳細検索

開催日
開催エリア
カテゴリ
対象
認定
申し込み状況
フリーワード
 
  • 新入社員
  • マイナンバー
  • 経理 効率化
  • 消費税
  • 管理会計
  • ACELINK
  • MJSLINK
  • Excel

このページの先頭へ▲