受付中

パートナー交流会

開催日時 2018年07月20日(金)16:00~20:00
講師 ミロク情報サービス
大阪支社
会場 清和梅田ビル 14階 MJSセミナールーム
〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル14階
TEL: 06-6311-3690
カテゴリ セミナー
対象システム
対象 企業様向け
受講料 無料(事前申込制)
認定
定員 20名
備考 ◎第二部懇親会は希望制です。
 参加されないお客様は備考欄に「不参加」の記載をお願いします。
 人数確定の為。お早めにご連絡くださいませ。(先着20名)

◎開催一週間前に受講票をお送りいたします。
担当支社 大阪支社 担当:山西 TEL:06-6311-3690 FAX:06-6311-3695

内容

 ミロク情報サービス主催 ゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。

         パートナー交流会のご案内

 拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 本勉強会では、ご参加パートナー様の製品紹介並びに営業活動のお役に立てる情報を
 ご提供できるよう、企画しております。
 
 パートナー様の販売計画立案の一つとして推奨商材、システムに関する最新情報を勉強会形式で
 ご紹介して参りますので、ご多忙中とは存じますが、ぜひご参加くださいますよう、
 よろしくお願い申し上げます。
  
           !!この機会にぜひご参加ください!!

【 日程 】
◆第一部
 16:00~16:30 固定資産管理「MJSLINK NX-Plus」のご紹介
           
 紹介:(株)ミロク情報サービス 大阪支社
    パートナーグループ

 16:30~17:00 物品管理クラウドサービス「Convi.BASE(コンビベース)」のご紹介

 紹介:(株)ネットレックス
 
 17:00~17:30 SFA、グループウェア、見積が統合されたパッケージ「Sales Force Assistant」のご紹介

 紹介:(株)NIコンサルティング


 ◆第二部(18:00~20:00):懇親会
  梅田近辺でのお食事会を予定をしております。
  開催場所が確定次第、ご案内致します。
 
  各社様相互の情報交換を行っていただく場としてご活用ください。
  パートナー部門・支社社員、勉強会説明員も出席いたします。
 

MJSユーザー限定 簡単セミナー申し込み

マイセミナーログイン

TVSまたはGOODWILL PLUSのユーザー限定サービスです。

詳細検索

開催日
開催エリア
カテゴリ
対象
認定
申し込み状況
フリーワード
 
  • 新入社員
  • マイナンバー
  • 経理 効率化
  • 消費税
  • 管理会計
  • ACELINK
  • MJSLINK
  • Excel

このページの先頭へ▲