内容
システムの特長・処理の流れ・システム選択方法・会社データ選択方法・会社基本情報・手当項目追加方法・明細書印刷順序設定方法・依頼先銀行登録・振込先銀行登録・市区町村登録など、給与の基本となる会社情報設定・項目の追加方法を効率よくマスターすることができます。
※実際にPCをご利用いただきながらの研修となります。
※MJSLINK NX-Plusの方も操作性はほぼ同一の為、ご受講いただけます。
<注意事項>
◆開催約一週間前になりましたら受講票をメールにてお送りいたします。
開催前日までに届かない場合は、送信エラーなどの可能性がありますので、
お手数ですがご連絡お願い致します。
◆最小施行人数は3名様とさせていただきます。
開催中止の連絡をさせていただくことがございますのでご了承ください。