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人事総務向けセミナー 「働き方改革」なぜ、今必要なのか?正しい労務管理の知識と働き方改革の進め方

開催日時 2019年07月08日(月)14:00~16:30
講師 社会保険労務士
MJS税経システム研究所 客員講師
加藤マネジメントオフィス代表
加藤 千博 氏
会場 TKP横浜ランドマークタワー カンファレンスルーム C
みなとみらいランドマークタワー 25階
TEL: 045-224-2200
カテゴリ セミナー
対象システム
対象 会計事務所・企業様向け
受講料 受講料:無料
認定 -
定員 60名
備考
担当支社 横浜支社 担当者:大浦 TEL:045-324-3690

内容

ついに働き方改革に関わる改正法が施行されました。中でも「長時間労働の是正などを中心とした労働時間改革」は、多くの経営者、人事担当者らが注目しています。
では、実際にどのように改革を進めていけばよいのか、そのためには何が必要なのか、なぜ長時間労働が問題なのか、費用が発生した場合に活用できる助成金は?そもそも労働時間の定義は?など、色々な角度から労務管理の方法を分かりやすく説明します。

<第一部>
1.働き方改革の背景
2.働き方改革に関わる法改正
3.正しい労務管理
4.労働時間の定義
5.時間外労働
6.休日・休憩時間
7.長時間労働規制の概要と実務
8.同一労働同一賃金と人事評価
9.雇用関係助成金の活用


<第二部>
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※内容が変更となる可能性があります。
 

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