受付終了

【中止】在庫経営の成功事例セミナー ~キャッシュを生み出す在庫経営~

開催日時 2020年03月18日(水)14:00~15:30
講師 一般社団法人大阪中小企業診断士会
在庫最適化グループ

西谷 雅之 氏
会場 株式会社アイル アイル大阪本社 セミナールーム
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34階
TEL: 06-6292-1170
カテゴリ セミナー
対象システム
対象 企業様向け
受講料 無料(事前申込制)
認定
定員 20名
備考 ※会場は(株)アイル様になりますのでお気を付けてお越し下さい。
※受講票は開催日の1週間前にお送りいたします。
※受講料無料(事前申込制)
担当支社 ソリューション近畿支社 山西
TEL:06-6311-3690 FAX:06-6311-3695

内容

(株)アイル主催×(株)ミロク情報サービス共催

在庫経営の成功事例セミナー 
~キャッシュを生み出す在庫経営~


 1.つぶれない企業?在庫経営のあたり前 ~成功事例①~

 ■業務プロセス/意思決定のあたり前
 ■在庫管理が下手なところは、ネット販売も下手くそ!
 ■販売力=商品力×店舗力×人材力
 ■キャッシュを生み出す在庫経営!


 2.売上好調?企業が気付かない「落とし穴」~成功事例②~

 ■在庫回転率は、経営悪化の先行指標!
 ■これで良いのか?在庫に対する経営者の問題意識
 ■システムだけでは、在庫問題は解決しない
 ■在庫問題の真因と改善への取り組み


 その実態を公開するセミナーは… 
 3月18日(水) グランフロント大阪 にて開催!

 在庫経営こそ企業を成長させるチャンスと捉えていきましょう!


♦講師♦
一般社団法人 大阪中小企業診断士会 在庫最適化グループ
西谷 雅之氏(フューチャーライトコンサルティング)

【略歴】
 システムエンジニアとして金融機関および地方自治体のシステム開発に
 20年間従事。現在は経営改善、生産性向上、IT活用支援・販売促進
 事業計画作成支援のコンサルティングを行う。


《同時開催》
中堅・中小企業向け
在庫管理システム個別相談会(15:30~16:30)
 

MJSユーザー限定 簡単セミナー申し込み

マイセミナーログイン

TVSまたはGOODWILL PLUSのユーザー限定サービスです。

詳細検索

開催日
開催エリア
カテゴリ
対象
認定
申し込み状況
フリーワード
 
  • 働き方改革
  • 経理 効率化
  • 消費税
  • 相続
  • 管理会計
  • ACELINK
  • MJSLINK
  • Excel

かんたんナビ

まずは無料資料請求

お問い合わせ