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「管理職に必要な雇用管理の知識」管理職だからこそ知っておくべき労務管理のポイント

開催日時 2020年04月14日(火)13:15~16:45
講師 MJS税経システム研究所客員講師
社会保険労務士法人加藤マネジメントオフィス 代表社員

加藤 千博 氏
会場 京都商工会議所 7階
〒600-8565
下京区四条室町東入
TEL: 075-341-9743
カテゴリ 社長・社員研修
対象システム
対象 会計事務所・企業様向け
受講料 事前登録制
無料
認定
定員 30名
備考
担当支社 京都支社 担当:西川
TEL:075-344-1836  FAX:075-344-1837

内容

 年々増加傾向にある労務トラブル。そのほとんどが経営者や管理職の知識不足によるものだと言っても過言ではありません。ただでさえストレスが多い管理職の方々。正しい労務管理方法を習得して、少しでもストレスを解消してもらいます。また、各種手続きの電子化の必要性を説きます。

≪第1部≫
1.労働時間・休憩・休日の正しい考え方
2.労務管理の電子化のポイント
3.退職時のトラブルを避ける為に何をすればよいのか
4.ハラスメント対策
5.就業規則の見直しポイント
≪第2部≫
 勤怠システムのご紹介
[紹介] クロノス株式会社
 

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