受付終了

【中止】トラブルやクレームを発生させないために! -会計事務所職員のためのマナーとルール-

開催日時 2020年06月15日(月)13:30~16:30
講師 税理士
MJS税経システム研究所 客員研究員
佐々木 京子 氏
会場 新小倉ビル 2号会議室
〒802-0003
北九州市小倉北区米町2丁目2-1
TEL: 093-521-6369
カテゴリ 所長・職員研修
対象システム
対象 会計事務所様向け
受講料 ・九州ミロク会計人会会員
  1人目より:2,778円(税抜) 3,000円(税込)
・MJSユーザー(ミロク会計人会未加入)
  1名:6,945円(税抜) 7,500円(税込)
・上記以外の会計事務所
  1名:8,334円(税抜) 9,000円(税込)
※テキスト代込です。尚、受講料は後日ご請求となります。
 但し、MJS北九州支社に自動振替契約のない場合、当日会場にて承ります
認定
定員 30名
備考 ※税理士会認定は各税理士会での判断により、認定されない場合もございます。
※FP認定は審査基準により、認定されない場合もございます。
担当支社 北九州支社 担当:力丸  TEL:093-521-6369 FAX:093-522-0908

内容

 顧客とのトラブルやクレームは、ちょっとしたルールやマナーの欠如が原因であることが多々あります。
 このセミナーでは、社会人としての基本ルール、マナーの研修を行ない、お客様と固い信頼関係を構築できる人材を育成することを目的としています。

1.トラブルの原因と対策
2.会計事務所職員の行動規範
3.電話のマナーとルール
4.訪問先・接客・慶弔時のマナー  
5.ビジネス文書、電子メールのマナーとルール
6.SNS利用ルール
 

MJSユーザー限定 簡単セミナー申し込み

マイセミナーログイン

TVSまたはGOODWILL PLUSのユーザー限定サービスです。

詳細検索

開催日
開催エリア
カテゴリ
対象
認定
申し込み状況
フリーワード
 
  • 働き方改革
  • 経理 効率化
  • 消費税
  • 相続
  • 管理会計
  • ACELINK
  • MJSLINK
  • Excel

かんたんナビ

まずは無料資料請求

お問い合わせ