セミナー&研修会

MJSのセミナー研修会は、財務や経営の専門家による実践的な内容となっています。
経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩な内容をご提供しています。

受付終了

【WEBセミナー】埼玉県・茨城県・栃木県限定 新型コロナウイルス感染症緊急経済対策における税制上の措置(新型コロナ特例法)の概要

開催日時 2020年07月01日(水)13:30~15:30
講師 税理士
MJS税経システム研究所 客員研究員
中島 孝一
会場 WEB会議
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-35
TEL: 048-647-3091
カテゴリ セミナー
対象システム
対象 会計事務所様向け
受講料 無料

希望される方にはテキストを販売しております。
◆2,000円(税抜)/部送料込み
※テキストのみの販売はいたしておりません。
※テキスト代は、請求書でお支払いいただきます。
認定 関東信越税理士会認定研修
定員 50名
備考 ※受講票が到着しない方につきましては、
 お申込みが完了していない可能性がございます。
 恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください。
担当支社 さいたま支社 担当:植松 佑菜・鈴木 道世
TEL:048-647-3091 FAX:048-647-3540

内容

新型コロナウイルス感染症は、わが国社会経済に甚大な影響をもたらすものであることから、「新型コロナウイルス感染症緊急経済対策」が令和2年4月20日に閣議決定されました。
あわせて、令和2年4月30日には、緊急経済対策である感染症まん延防止のための措置の影響により厳しい状況に置かれている納税者に対し、緊急に必要な税制上の措置が講じられました。
その納税者支援のための税制上の措置は国税8項目・地方税4項目から構成されています。
本Webセミナーでは、それぞれの項目について詳解します。

皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。


<お申込み~開催当日までの流れ>

1.Web、またはFAXより、 お申込み(メールアドレス必須)
        ↓
2. 開催1週間前に受講票メール到着
  参加手順と受付番号の計2通お送りいたします。
         ↓ 
3.【開催当日】
  開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえ
  受付番号を入力してご参加ください。 


※注意事項※必ずお読みください
インターネット環境が必須です。
当セミナーは「Microsoft teams」を使用致します。
お客様のお持ちのPC、またはスマートフォンより参加可能です。

●PCをご利用のお客様へ●
「 Microsoft Teams 」アプリではなくブラウザから参加する場合、
Microsoft Edge 、Google Chromeのいずれかのブラウザをご用意ください。
・パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。

●スマートフォン、タブレットをご利用のお客様へ●
・Wi-Fi環境下でのご利用を推奨しております。
・アプリ(無料)のダウンロードが必要です。
(受講票メール記載のURLにアクセスのうえ当日までにダウンロードをお願いします)

当方からは映像と音声でお伝えいたします。
・Webカメラは使用いたしません。
・Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております。

※受講者が利用するインターネット接続回線、接続端末の不備については、
  弊社は責任を負いませんので、予めご了承ください。
※配信に関しまして、弊社側で不具合が生じた際は、
 後日皆様へ録画したものをご提供させていただく場合がございます。
 

かんたんナビ

まずは無料資料請求

お問い合わせ