セミナー&研修会

MJSのセミナー研修会は、財務や経営の専門家による実践的な内容となっています。
経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩な内容をご提供しています。

受付中

【F-3】コロナウイルスとエクセル業務の関係とは?業務の「かゆい所」に手がとどく!楽楽販売を利用したExcelから卒業してルーチンワークを削減する方法

開催日時 2020年10月14日(水)13:10~14:00
講師 社員
株式会社ラクス
会場 ミロク情報サービス 京都支社
〒600-8416
京都市下京区薬師前町707 烏丸シティ・コア7F
TEL: 075-344-1836
カテゴリ 社長・社員研修
対象システム
対象 会計事務所・企業様向け
受講料 事前登録制
無料
認定
定員 30名
備考 皆様からのお申込み、心よりお待ちしております
<お申込み~開催当日まで>
1.Web、またはFAXよりお申込み(メールアドレス必須)
        ↓
2. 受講票メール到着
  参加方法、受講番号、参加用のURLをお送りいたします。
        ↓ 
3.【開催当日】
お申込みいただいた皆様は、後日送られてきます参加用URLをクリックするだけで参加可能です。
(参加方法に関する詳細は、受講票メールにてご案内いたします。
※インターネット環境が必須です
・当セミナーは「ZOOM」を使用致します。お客様のお持ちのPC、またはスマートフォンより参加可能です。
・スマートフォン(タブレット)からご参加の場合は、ZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)をダウンロードしてください。
 (Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)
・受講者が利用するインターネット接続回線、接続端末の不備については、弊社は責任を負いませんので、予めご了承ください。
・配信に関しまして、弊社側で不具合が生じた際は、後日皆様へ録画したものをご提供させていただく場合がございます


担当支社 ミロク情報サービス 京都支社 担当:西川
TEL:075-344-1836  FAX:075-344-1837

内容

「営業活動に集中したい!」という思いとは裏腹に、時間を奪っていくルーチンワーク。見込み顧客に見積書を作ったり、
 受注した案件の情報を経理に引き継ぐといった作業に多くの企業様が無駄を感じており、働き方改革が進まない…という声も多く聞かれます。
一方で、時間がかかる作業に深く関わっているのがExcel業務です。
Excel管理では売上見込みが見えづらかったり、収支管理が難しいといった営業ならではの弊害も出てきます。
本セッションでは、Excel業務がなぜ時間がかかるのか?というメカニズムと、クラウドシステムが生み出す業務改善のヒントをご紹介します!
 

かんたんナビ

まずは無料資料請求

お問い合わせ