セミナー&研修会

MJSのセミナー研修会は、財務や経営の専門家による実践的な内容となっています。
経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩な内容をご提供しています。

受付中

【WEB】RPAの検討を始めた方向けセミナー「Post COVID-19を見据え、企業が今RPAでできること・やるべきこと」

開催日時 2020年11月16日(月)13:30~14:30
講師 パートナーソリューション事業部
日本電気株式会社
会場 ミロク情報サービス広島 WEB会議
〒730-0017
広島市中区鉄砲町10-12 広島鉄砲町ビルディング9階
TEL: 082-511-3695
カテゴリ セミナー
対象システム
対象 会計事務所・企業様向け
受講料 無料
認定
定員 80名
備考 ※受講票が到着しない方につきましては、お申込みが完了していない可能性がございます。
 恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください。 
担当支社 広島支社 担当:段原  
TEL:082-511-3695 FAX:082-222-3691

内容

業務効率化の主力ツールとなったRPA。企業への導入が着実に進む中、
改めて「RPAとはどのようなツールか?」「導入のメリットは?」「何ができるのか?」を分かりやすく解説します。
さらに、COVID-19により、多くの企業が今までと異なる働き方への変革を迫られている今、
デジタル化が進むビジネスの業務効率化を実現し、さらに次の有事にも備えるために、RPAでできることをご紹介します。

■対象の方
・RPAをどのように活用するか、
 導入のメリットは何かを知りたい方
・NECのRPAの特長について知りたい方




<お申込み~開催当日まで>
1.Web、またはFAXよりお申込み(メールアドレス必須)
        ↓
2. 受講票メール到着
  参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
         ↓ 
3.【開催当日】
  開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえ
  ご参加ください。 
       
※注意事項※必ずお読みください
当セミナーは、ウェブセミナー配信ツール
「Zoom」(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
を利用して配信いたします。(ダウンロ―ド・視聴無料)
お申込みいただいた皆様は、後日送られてきます参加用URLを
クリックするだけで参加可能です。
(参加方法に関する詳細は、受講票メールにてご案内いたします。)

*インターネット環境は各自でご準備ください。(PC・スマートフォン・タブレットなど)
*スマートフォン(タブレット)からご参加の場合は、
  ZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)をダウンロードしてください。
 (Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)
*受講者が利用するインターネット接続回線、接続端末の不備については、
  弊社は責任を負いませんので、予めご了承ください。
*配信に関しまして、弊社側で不具合が生じた際は、
 後日皆様へ録画したものをご提供させていただく場合がございます。

=========================
通信状態などに不安がある場合は、
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)
=========================
 

かんたんナビ