セミナー&研修会

MJSのセミナー研修会は、財務や経営の専門家による実践的な内容となっています。
経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩な内容をご提供しています。

受付終了

<システム紹介Webセミナー>かんたんクラウド会計+かんたんクラウド給与

開催日時 2020年10月26日(月)10:00~11:30
講師 株式会社ミロク情報サービス
研修グループ
会場 Web会議
〒163-0648
新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル48階
TEL: 03-5326-0369
カテゴリ システム研修会
対象システム
対象 会計事務所様向け
受講料 受講料無料

※複数名で参加の場合、同じメールアドレスでご参加いただくことができません。
個人ごとに異なるメールアドレスをご準備の上、お申込をお願いいたします。
認定 なし
定員 50名
備考 ※開催3日前までに受講票メールを送信いたします。届かない場合は、担当者へご連絡ください。
受講票メールには、当日の参加方法が記載されておりますので、必ずご確認ください。

※ご不明な点などございましたら下記担当者までご連絡ください。
担当支社 首都圏統括部 担当:青木裕子・山田理絵 TEL:03-5326-0369 FAX:03-3343-5786

内容

かんたんクラウドシステムについて、Web配信でシステムの特長や便利な機能をご紹介いたします。
「名前は聞いたことあるけど、どんなシステムなの?」「クラウドって大丈夫?」「会計事務所との連携は?導入するメリットは?」
そんな疑問点を、システムの特長と利用する際のポイントを交えてコンパクトに紹介いたします。
Web会議ツール「Zoom」を使用して配信するので、事務所や自宅から参加することができます。
みなさまのご参加お待ちしております。

※システム操作研修会ではありません

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<お申込み~開催当日まで>
1.Web、またはFAXよりお申込み(メールアドレス必須)
        ↓
2.「申込確認メール」到着(開催1週間前)
  ※受付完了とアドレス確認のためお送りいたします。

  「受講票メール」到着(開催3日前まで)
  ※参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
        ↓ 
3.【開催当日】
  開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。 
       
※注意事項※必ずお読みください
当セミナーは、ウェブセミナー配信ツール
「Zoom」(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用して配信いたします。(ダウンロ―ド・視聴無料)
お申込みいただいた皆様は、後日送られてきます参加用URLをクリックするだけで参加可能です。
(参加方法に関する詳細は、受講票メールにてご案内いたします。)

*インターネット環境は各自でご準備ください。(PC・スマートフォン・タブレットなど)
*スマートフォン(タブレット)からご参加の場合は、ZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)を
  ダウンロードしてください。(Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)
*受講者が利用するインターネット接続回線、接続端末の不備については、
  弊社は責任を負いませんので、予めご了承ください。

‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
通信状態などに不安がある場合は、
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)https://zoom.us/test (外部リンク)
‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
 

かんたんナビ