セミナー&研修会

MJSのセミナー研修会は、財務や経営の専門家による実践的な内容となっています。
経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩な内容をご提供しています。

受付終了

【中国ミロク会計人会主催/WEB研修】かんたんクラウド活用研修会

開催日時 2020年11月16日(月)00:00~23:59
講師 中国ミロク会計人会
情報ネットワーク委員会
会場 (株)ミロク情報サービス広島支社 WEB研修
〒730-0017
広島市中区鉄砲町10-12 広島鉄砲町ビルディング9階
TEL: 082-511-3695
カテゴリ 所長・職員研修
セミナー形式 集合研修
対象システム
対象 会計事務所様向け
受講料 無料
認定
定員 100名
備考 ※本研修会は会員・非会員どなたでも受講いただけます。
 ご入会に関するお問合せは、事務局までお気軽にお訊ねください。

■期間内にご自身のパソコンよりお好きなタイミングで受講いただけます。
※受講いただく場合にはインターネット環境が必要です
※中国税理士会の認定研修ではございません。

<受講方法>
①研修会へ申込み
②受講開始日1週間前にメールで受講票が届きます
③開催期間に受講票メールに記載のあるURLから受講いただきます

☆中国ミロク会計人会 会員特典☆
研修を受講していただいた会員の事務所様にて、2020年11月23日(月)から2020年12月31日(木)までにかんたんクラウドをお申込みいただき、2021年12月までご利用いただいた場合、かんたんクラウド会計もしくは給与(どちらもBasic)1本分(月額1,260円×12ヶ月の15,120円)をキャッシュバックいたします!(2022年1月予定)
担当支社 中国ミロク会計人会 広島事務局 
担当:國弘・段原
TEL:082-511-3695 FAX.082-222-3691

内容

中国ミロク会計人会 会員の皆様には、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
さて、今年度はコロナ禍の中、研修会の開催など会員の皆様のために十分に活動ができていない状況にあります事お詫びいたします。
そのような状況の中において、会員の皆様に何とかお役に立てるようこの度顧問先向けクラウド会計給与システム「かんたんクラウド」の研修会をWebにて開催させていただくことといたしました。
クラウド型会計システムも以前と比較しますとずいぶんと普及してまいりました。会員の皆様におかれましてもまずはクラウド型会計システムにご理解を深めていただき、顧問先様への自計化サービス提供のツールの一つとしてご活用いただければと思い、今回の研修会を開催させていただく運びとなっております。
今回こちらの研修会を受講いただきました会員様におきましては中国ミロク会計人会よりかんたんクラウドを1件1年間無料でご利用いただくことのできる機会をご用意いたしました。
新しい生活様式の中で顧問先様とのコミュニケーションの取り方、システムの活用の仕方も変わってきているかと思います。
ご多忙中とは存じますが多数の会員様にご参加いただき、ご活用いただけるようお待ちしております。

【研修概要】
●中国ミロク会計人会におけるクラウド会計システム「かんたんクラウド」の導入状況からみるクラウド会計システムの導入のススメ
●「かんたんクラウド」の特徴や導入のメリット・デメリットをしっかりと把握して顧問先への効果的な導入について
●活用方法事例をもとに導入を検討していただけます
※上記の項目は、予告なく変更する場合がございます。

※本研修会は会員・非会員どなたでも受講いただけます。
 ご入会に関するお問合せは、事務局までお気軽にお訊ねください。
 

かんたんナビ