セミナー&研修会

MJSのセミナー研修会は、財務や経営の専門家による実践的な内容となっています。
経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩な内容をご提供しています。

受付終了

【WEBセミナー】 楽楽販売を活用した業務効率UPセミナー

開催日時 2021年03月03日(水)15:00~15:30
講師 株式会社ラクス 西日本営業部 名古屋営業課 チームリーダー
福岡 輝昌 氏
会場 WEB会議
〒451-6033
名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー33階
TEL: 052-955-3690
カテゴリ セミナー
セミナー形式 集合研修
対象システム
対象 企業様向け
受講料 無料(事前申込制)
認定
定員 30名
備考 ※開催2-3日前までに受講票が到着しない方につきましては、お申込みが完了していない可能性がございます。
 恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください。
担当支社 ソリューション中部支社 担当:加藤
TEL:052-955-3690 FAX:052-856-5369

内容

株式会社ラクスが提供する業務管理システム「楽楽販売」の活用事例をご案内いたします。

現在テレワーク推進をはじめ、社内業務の効率アップに悩まれている企業様も多く、業務管理システムのクラウド化について悩まれています。

特に、Excelで情報を管理されていた企業様につきましては業務管理システムの導入を検討されるお客様が増えています。
今回は、楽楽販売を導入したことで、どう業務効率をアップしているのか、事例を交えながらご紹介いたします。

本セミナーは、以下のような課題をお持ちの方におすすめです。
 ・テレワーク検討によるシステムのクラウド化を検討している
 ・Excelでの業務管理について課題を感じている
 ・作業の属人化により引継ぎや共有に問題が発生している
 ・自社の運用にあう業務管理システムが見つからない



<お申込み~開催当日まで>
1. Web、またはFAXよりお申込み(メールアドレス必須)
        ↓
2. 受講票メール到着
   参加方法、参加登録用のURLをお送りいたします。(開催2~3日前)
         ↓ 
3. 【開催当日】
   開催時間になりましたら、参加用URLにアクセスのうえご参加ください。 
       
※注意事項※必ずお読みください
 当セミナーは、ウェブセミナー配信ツール
 「Zoom」(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
 を利用して配信いたします。(ダウンロ―ド・視聴無料)
 お申込みいただいた皆様は、後日送られてきます参加用URLを
 クリックするだけで参加可能です。
 (参加方法に関する詳細は、受講票メールにてご案内いたします。)

*インターネット環境は各自でご準備ください。(PC・スマートフォン・タブレットなど)
*スマートフォン(タブレット)からご参加の場合は、
  ZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)をダウンロードしてください。
 (Wi-Fi環境化でのご利用を推奨しております)
*受講者が利用するインターネット接続回線、接続端末の不備については、
  弊社は責任を負いませんので、予めご了承ください。

‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
通信状態などに不安がある場合は、
下記のリンクより事前の接続テストをお願いいたします。
https://zoom.us/test (外部リンク)
‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・
 

かんたんナビ