ビジネスマナー講座

本講座では組織人に不可欠なビジネスマナー全般の知識を徹底的に身につけていただきます。

社会人としての自覚を認識するとともに、仕事への取り組み方、基本的な行動などを実践的に学ぶことができますので、新入社員教育や若手社員のスキルアップにお役立てください。

また、中堅社員や管理職の方には新人育成の手法を学ぶ場にもなりますので、キャリアに関係なくご参加いただけます。

入社後のフォローアップや新人研修を受けたことのない方にも最適な内容ですのでぜひご活用ください。

プログラム

  1. ビジネスマナーの重要性
  2. 職場の基本マナー
  3. 社会人にふさわしい言葉づかい
  4. 信頼される電話応対
  5. 感じのよい来客応対と訪問マナー
  6. 指示の受け方・報告の仕方

まとめ

※内容は予告なく変更になる場合もございますのでご了承ください。

講師

MJS税経システム研究所 客員講師
株式会社シュハリ 代表取締役
山崎 朋子 (やまさき ともこ) 氏

税経研(税経システム研究所)とは

昨今のめまぐるしい税制改革や商法改正、会計制度の変更に対応した、さまざまな情報やサービスをタイムリーにお客様へ提供することを目的として、平成11年に(株)ミロク情報サービスの研究機関として設立されました。「税務」「商事法」「会計」「経営」の各研究会は、それぞれの分野での専門家を顧問・客員研究員として招聘し、研究活動を行っております。

税経研(税経システム研究所)について

受講料

一般:25,000円(税込・お一人様)

ソフトウェア運用支援サービス加入 ご優待:10,000円(税込・お一人様)

※本セミナーは企業様向けです。TVSの割引はございません。
※テキストのみのご提供はございません。

時間

10:00~16:00(受付9:30)

日程

セミナーはありません
Loading...

かんたんナビ

まずは無料資料請求

お問い合わせ