申込フロー
3ステップでかんたん登録
金融サービスだけでなく事業取引情報のデジタル化を進めるお金の管理ツール
「MJS お金の管理」とMJS-Connectは、クラウド間の連携により顧問先の取引情報を自動取得し、会計データを作成する為の情報を統合するサービスとして提供します。
金融情報(銀行口座やクレジットカード、電子マネーなど)の金融取引明細や購買や売上の事業取引情報(ECサイトやPOSシステムなど)、レシート領収書などの会計信憑を、セキュアなクラウド上でデータ管理や連携を行います。集約された情報は「MJS お金の管理」だけでなく、様々なシステムと連携する事が可能です。
これら金融情報や取引情報など経営情報のデジタル化により「資金繰りの健全化」や「迅速な経営判断」をサポートし、顧問先企業の「月次決算早期化」を支援します。
「MJS お金の管理」/MJS-Connectは今後もまだまだサービスを拡張
顧問先向けの取引情報をスムーズに会計事務所に取り込む為のFinTechサービスとして、顧問先の業務効率化や経営支援を行うサービスやシステムをこれから続々と提供していきます。
・勤怠管理・給与明細送信・年末調整支援 など
MJSのFinTechサービスにご期待ください。