お問い合わせ

お客様のお問い合わせ内容に応じて、それぞれに窓口を用意しておりますのでご利用ください。

尚、お客様からお送りいただく情報は、営業活動目的(資料請求等)以外の使用は致しません。
個人情報の取り扱いに関しては個人情報保護方針を公開しておりますので、こちらをご確認ください。

  • MJSシステム操作方法・保守サービスに関するお問い合わせ

    MJSシステムの操作方法やハードウェア障害に関するお問い合わせについては、ご契約時にご案内しております対応する各保守サービスの連絡先にお問い合わせください。
    • システム操作に関するお問い合わせ会計事務所のお客様

      会計事務所トータル・バリューサービス(TVS)をご契約のお客様は、カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用ください。CSCの連絡先はご契約時にご案内しております。
    • システム操作に関するお問い合わせ企業のお客様

      ソフトウェア運用支援サービスをご契約のお客様は、カスタマーサービスセンター(CSC)をご利用ください。CSCの連絡先はご契約時にご案内しております。
    • ハードウェア・ネットワーク障害に関するお問い合わせ

      パソコン、サーバー、プリンター他ハードウェア・ネットワーク全般をご導入いただいて「ハードウェア保守サービス」・「MJSリカバリーサービス」をご契約のお客様は、障害発生時にハードウェアヘルプデスク(HHD)をご利用ください。HHDの連絡先はご契約時にご案内しております。
  • 製品購入・サービスに関するお問い合わせ

    製品購入・サービスに関しては、お近くの支社・営業所またはサービスセンターにお問い合わせください。

    全国事業所のご案内

  • MJSかんたん!シリーズに関するお問い合わせ

    MJSかんたん!シリーズに関しては、かんたん!シリーズカスタマーセンターにお問い合わせください。

    かんたん!シリーズカスタマーセンター

  • IR情報に関するお問い合わせ

    弊社のIR情報に関するご質問はこちらからお問い合わせください。

    IR情報に関するお問い合わせ

  • 採用に関するお問い合わせ

    弊社の採用に関するご質問はこちらからお問い合わせください。 担当:人事総務部 採用担当 TEL:0120-345-888

    採用に関するお問い合わせ

  • 上記以外のお問い合わせ

    弊社または本サイトに関する上記以外のご質問はこちらからお問い合わせください。お問い合わせいただいた内容によっては、時間を要する場合もございます。また、土・日・祝日・弊社休業日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降順次回答いたします。

    その他のお問い合わせ

  • 資料請求

    製品・サービスに関する資料、カタログ等のご請求はこちらからお申し込みください。

    資料請求

このページの先頭へ▲