「かんたんクラウド販売」紹介セミナー
中小企業・小規模事業者の皆様に最適なSaaS型販売・仕入・在庫管理システム「かんたんクラウド販売」の概要と導入メリットをご紹介します。
クラウドによる業務効率化を検討されている方や、販売管理の見直しをお考えの方におすすめの内容です。実際の導入イメージや活用事例も交えてわかりやすくご案内します。
開催日時 | 2025年07月25日(金) 14:00~15:00 |
---|---|
講師 |
MJS |
会場 |
ミロク情報サービス さいたま支社 セミナールーム
〒330-0802 |
カテゴリ | システム研修会 |
開催形式 | 会場開催 |
対象 | 会計事務所様・企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | ミロク情報サービス 小西 |
■集合研修のお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法をお送りいたします。
開催当日
受講票をご確認のうえ、セミナーにご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・開催日の約一週間前にメールにて受講票をお送りします。開催前日までに届かない場合は、送信エラーなどの可能性がありますので、お手数ですがご連絡お願い致します。
・会場では室温調整ができない場合があるため、各自上着等をご持参の上ご調整ください。
・会場でのお食事はご遠慮ください。