【会計事務所様向け】ACELINK NX-Proで変わる!業務改善セミナー~業務進捗管理~
会計事務所の業務は、毎月の記帳から年末調整、個人の確定申告まで、常に期限との戦いです。
業務が煩雑になる中で、進捗状況や作業量を把握できていますか?
本セミナーでは、業務の「見える化」によって、遅延やトラブルのリスクを未然に防ぐ方法をご紹介します。
効率的な業務管理を始めませんか?
開催日時 | 2025年08月06日(水) 10:00~11:00 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス |
カテゴリ | セミナー |
開催形式 | オンライン開催 |
対象 | 会計事務所様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。