受付中
オンライン開催

医療業界向け勤怠・給与DXセミナー

医療・介護業界では、慢性的な人手不足や業務の属人化、非効率な人材育成が長年の課題となっています。現場では、紙や Excel による勤怠管理、教育記録の手作業、複雑な給与計算などに追われ、「質の高いケア」や「スタッフの成長支援」に十分な時間を割けない状況が続いています。 2024 年 4 月に施行された「医師の働き方改革」により、【勤怠管理】の重要性がますます高まる中、いまだ紙ベースでの管理を続けていませんか?
本ウェビナーでは、勤怠管理・クリニカルラダー・教育・給与システムの DX 化によって、現場の負担を軽減しながら、人材育成と業務効率化を同時に実現する方法をご紹介します。参加無料ですので、ぜひこの機会にご参加ください!

開催日時 2025年08月05日(火) 14:00~15:00
講師

株式会社東計電算 リテールシステム営業1部/
株式会社ミロク情報サービス マーケティング・営業推進部

カテゴリ セミナー
開催形式 オンライン開催
対象 企業様向け
受講料 無料
定員 100名
担当支社 営業本部 マーケティング・営業推進部
MJSオンラインセミナー事務局
メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp>
TEL:03-5326-0381

興味ありリストに保存しました

興味ありリスト

興味ありリストに保存できるのは10件までです

すでに10件登録済です。
追加する場合は、興味ありリスト内セミナー情報の削除を行ってください。

興味ありリスト

お申し込みから開催当日までの流れ

■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ

お申し込み

Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)

開催前

受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。

開催当日

開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。 

※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。

興味ありリストに保存しました

興味ありリスト

興味ありリストに保存できるのは10件までです

すでに10件登録済です。
追加する場合は、興味ありリスト内セミナー情報の削除を行ってください。

興味ありリスト

課題や導入に関するご相談など承っております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求はこちら