【ACELINK NX-Proユーザー限定】AI-OCR入力で記帳業務を効率化!年末調整対応機能も新登場!~抽選で25名様にモバイルスキャナーをプレゼント!~
日々の記帳業務を効率化するAI-OCR入力の活用方法を中心にご紹介。さらに3日前にリリースされたばかりの「年末調整対応機能」についても速報でご紹介します。年末調整対応の詳細は10月セミナーで本格公開予定!
開催日時 | 2025年09月19日(金) 10:00~11:00 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス |
カテゴリ | セミナー |
開催形式 | オンライン開催 |
対象 | 会計事務所様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 マーケティング・営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。