【企業様向け】業務効率化から経営改善まで中小企業のDX化への課題を「Hirameki 7」でまるっと解決!
Hirameki 7は、中小企業の業務をデジタル化によって幅広く支援するために、企業経営の主軸となる「7つの領域」をサポートし、各領域で役立つITソリューションを提供するプラットフォームサービスです。
「顧客を増やしたい」「業務を効率化したい」「同業者や同じ悩みを持つ経営者とつながりたい」など、経営の悩みには多種多様なものがあり、これらを解決するためには複数のデジタルサービスを組み合わせる必要がありました。
こうした課題を解決する機能をひとつのツールに集約することで使いやすさと費用対効果を両立します。
本セミナーではDXのよくある悩みとその解決方法としてHirameki 7の活用例をご紹介いたします。
開催日時 | 2025年10月15日(水) 14:00~15:00 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス |
カテゴリ | セミナー |
開催形式 | オンライン開催 |
対象 | 企業様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 マーケティング・営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。