【会計事務所様向け】印刷・封入・郵送の手間を削減!会計事務所のための請求業務電子化セミナー
印刷や封入、郵送といった作業に時間やコストがかかっていませんか?紙ベースの請求業務には、非効率なプロセスが多く潜んでいます。本セミナーでは、会計事務所の請求業務を効率化するためのソリューションとして、「Edge Tracker電子請求書」「ACELINK NX-Pro報酬請求管理」の2つの製品をご紹介します。業務のスマート化を目指す皆様に、実践的なヒントをお届けします。
開催日時 | 2025年11月19日(水) 14:00~15:00 |
---|---|
講師 |
株式会社ミロク情報サービス |
カテゴリ | セミナー |
開催形式 | オンライン開催 |
対象 | 会計事務所様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 マーケティング・営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。