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その対応、間違えばトラブルに!労働時間と健康管理の落とし穴 ~実例から学ぶケーススタディ10選 ~

2019年4月より働き方改革関連法の一環で労働安全衛生法が改正され、従業員の労働時間を適正に把握する
ことが企業に義務付けられました。施行から6年経ちましたが、皆さまは大切な従業員の労働時間を「正確に」把握
できていますか?また、努力義務であった50名未満の事業場もストレスチェックの義務化が閣議決定されましたが、
従業員の心と体の健康状態を「正確に」把握できていますか?
 本セミナーは、「正確な労働時間/健康状態の把握と落とし穴」「バックオフィス業務のデジタル化」にフォーカスし、10個の実例を用いてご説明します。「こんな場合はどうしたらいいの?」「もっと良い対応方法はないの?」が解決する有益な内容となっておりますので、すでにご対応をされている方も、課題をお持ちの方もぜひご参加ください。


第一部 
勤怠管理と健康管理のトータルソリューション「Universal 勤次郎」のご紹介

開催日時 2025年11月12日(水) 15:00~16:00
講師

第一部 勤次郎 株式会社 
第二部 株式会社 ミロク情報サービス

ご担当者様

カテゴリ セミナー
開催形式 オンライン開催
対象 企業様向け
受講料 無料
定員 100名
備考 ※受講票が到着しない方につきましては、お申込みが完了していない可能性がございます。
  恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡ください
担当支社 ソリューション中国支社 向井 西本

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・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。

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