【ハイブリッド型】【企業様向け】AI-OCR業務効率化セミナー
平素よりMJSのシステムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
紙のレシートや領収書をAIが自動で読み取り、会計システムに仕訳まで一括登録!さらに、年末調整に必要な各種書類もスキャンするだけで給与計算システムに取り込み可能。人手不足や業務の属人化に悩む企業担当者必見のセミナーです。AI-OCRで業務効率化の第一歩を踏み出しましょう!
| 開催日時 | 2025年11月26日(水) 13:30~15:30 |
|---|---|
| 講師 |
MJS社員 |
| 会場 |
あなぶきアリーナ香川 会議室4
〒760-0019 |
| カテゴリ | セミナー |
| 開催形式 | ハイブリッド型開催(会場&オンライン) |
| 対象 | 企業様向け |
| 受講料 | 無料 |
| 担当支社 | 高松支社 担当:國安・岩田 TEL:087-833-1154、FAX:087-833-1164 |
興味ありリストに保存しました
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。
■集合研修のお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法をお送りいたします。
開催当日
受講票をご確認のうえ、セミナーにご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・開催日の約一週間前にメールにて受講票をお送りします。開催前日までに届かない場合は、送信エラーなどの可能性がありますので、お手数ですがご連絡お願い致します。
・会場では室温調整ができない場合があるため、各自上着等をご持参の上ご調整ください。
・会場でのお食事はご遠慮ください。
興味ありリストに保存しました