【会計事務所様向け】顧問先のDXを支援!「かんたんクラウド販売」で顧問先の販売管理業務が効率化!
顧問先のDXを支援しませんか?販売管理・請求業務を紙やExcelで行う場合、手作業による負担やミスの多発が心配です。
販売管理と仕入・在庫管理をクラウドで統合することで、業務の見える化・効率化を実現し、顧問先の業務効率化を実現します。
開催日時 | 2025年12月18日(木) 14:00~15:00 |
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講師 |
株式会社ミロク情報サービス |
カテゴリ | セミナー |
開催形式 | オンライン開催 |
対象 | 会計事務所様向け |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
担当支社 | 営業本部 マーケティング・営業推進部 MJSオンラインセミナー事務局 メールアドレス<mjs_webseminar1@mjs.co.jp> TEL:03-5326-0381 |
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
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開催前
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開催当日
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※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
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