~バックオフィスが”自動で回る”~IPO準備・管理体制構築セミナー
【上場準備中企業様 バックオフィス責任者様向け】
~バックオフィスが”自動で回る”~
IPO準備・管理体制構築セミナー
■セミナー概要について
<当セミナーは「株式会社アール・アンド・エー・シー」「リスクモンスター株式会社」との共催セミナーです>
IPO準備や上場後の管理体制構築において、各業務における属人化や人材不足は大きなリスクです。
本セミナーでは、IPO準備の段階からバックオフィス業務の範囲でAIによる自動化・DX化の促進をテーマに、
バックオフィスが“自動で回る”仕組みづくりを解説します。
IPO上場後においても少人数での業務に耐えうる体制を構築し、
■WEBセミナーのお申し込みから開催当日までの流れ
お申し込み
Web、またはFAXよりお申し込み(メールアドレス必須)
開催前
受講票メール到着
参加方法、参加用のURLをお送りいたします。
開催当日
開催時間になりましたら、受講票メール記載のURLにアクセスのうえご参加ください。
※注意事項※必ずお読みください
・本研修は、インターネット環境が必須です(Zoomウェビナー(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を利用)。詳細は別途、メール・FAXなどでお知らせします。
・接続テストは「受講票メール」にてご案内するURLより開催日までにお客様ご自身にて接続テストを行って頂くこととなります。
・複数名お申し込みの場合、お1人ずつ別々のメールアドレスが必要となります。