財務と経営システムのリーディング・カンパニー
株式会社ミロク情報サービス
 

Edge Tracker

リアルタイム、時短、見える化でビジネスを加速化するツール

最先端マルチデバイスに対応して情報のトラッキングを
可能とする「統合フロントクラウドサービス」

  • 「リアルタイム精算」で
    仕事の効率化を図る
  • 日々の入力により
    働くの見える化を推進
  • 社員の利便性向上と
    コストダウンを実現
  • あわただしい年末調整業務の
    改善とコストダウンを実現
  • フレキシブルな
    ドキュメントワークフローを実現
  • デジタルインボイスで
    経理DXは新たな次元へ

事務作業時間がかかり
業務効率
下げていませんか?

面倒な事務作業に追われて、本来やるべき仕事に集中できない

複数のツールを併用していて作業が煩雑、マスタやデータの連携もできていない

経費精算や勤怠申請を期限までに提出しない従業員がいて本社業務が滞ってしまう

移動時間中にできる処理はできるだけ済ませておいて時間を有効に使いたい

紙の請求書発行はそろそろやめたい・・・

Edge Tracker
で、
そんなお悩みを
解決しましょう!

製品の特長

特長1 便利な機能!
組み合わせ自由!

「経費精算」「勤怠管理」「給与明細参照」「年末調整申告」「ワークフロー」「電子請求書」の中から、単独または組み合わせての利用が可能です。

特長2 マルチデバイス対応の
クラウドツール

PCはもちろんのこと、スマートフォンでも利用できるので、「いつでも」、「どこでも」入力や確認をスムーズに行うことができます。移動中やちょっとした空き時間なども有効活用できます。
また、クラウドツールなので、導入に手間がかからずすぐに利用を開始することができます。
(※「Edge Tracker 電子請求書」は除く)

特長3 マスタやデータをERPと
連携可能

MJSの財務会計や給与のERPシステム(別売)と連携することにより、社員情報や部門情報など、各機能で用いる共通のマスタを一括で管理することができます。
データの連携もリアルタイムに行われるので、スピーディーな経営管理が可能です。

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IT導入補助金

この製品の導入にIT導入補助金を活用いただけます。
※ 補助金活用にあたっては一定の条件がございますので詳しくはご相談ください。

IT導入補助金2024

サポート

導入後も安心してご利用いただける
豊富なサポートサービスを展開しています。

  • 導入支援

    導入時の設定や操作説明など全国にある支社・営業所からMJS社員が直接訪問して作業、対応させていただきます。また、ソフトウェアだけでなく、ハードウェアの選定からセキュリティ対策まで、お客様の規模・ご要望に合わせたIT化をトータルでバックアップします。
  • 運用支援

    システムの新しい運用提案や担当者様変更の際のシステムの操作説明など導入後のサポートも充実しています。また、ハードウェアやネットワークの障害時に安心の各種保守サービスも提供しております。
MJSについて

ミロク情報サービスは
財務および経営情報サービスの専門企業
として創業した財務のプロ集団です。

財務システムの販売だけでなく、情報セキュリティや災害対策などを含め、
システムが正常に機能し業務改善する環境づくりを総合的に支援しております。

  • 財務システムの導入実績

  • 導入企業 17,000件
  • 導入会計事務所 8,400件

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